宮2を夢見て~シンとチェギョンの物語~
韓国ドラマ「宮」に魅せられて未だ「宮2」をあきらめられず、あれこれ妄想しています。
プロフィール

Luna

Author:Luna
「宮の世界」へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

暑中お見舞い申し上げます♪
皆さま、こんにちは。
本日もご訪問をありがとうございます♪

大変ご無沙汰しております。
元気にお過ごしでしょうか?

道路を隔てた向かいの小学校からセミの大合唱が聞こえてきます。
もうそんな季節なのだと、改めて感じた今朝。
名古屋はあいにくの曇り空ではありますが。

構想は頭の中で沸々とわいているのに、文字に出来ないもどかしさを
只今、嫌と言うほど味わっております。
年寄り3人の夏風邪、妊娠8ヵ月の娘の救急搬送。
滞っていたリフォーム再開と、繁忙期に突入中の仕事。
ここに来て、自分が3人くらい居て欲しい日々を送っています。

どうしようかという選択肢もない今、ここはお休みするしかないと
きっぱり決断しました。
ちゃんとしたものをお届けしたいなんていう、大義名分どころではなく
正直、毎日の時間が足りません。

お盆の帰省から戻ってきて、体調を整えた頃
チェギョンを迎えに行けたらいいな~と思っております。

新しいお話がないのに、日々訪問して下さる皆さま。
過去の記事に一つ一つ拍手をして下さる皆さま。
お気持ちは有り難くいただいております。

今度は残暑お見舞いになると思いますが、
必ず元気に戻って来ますので またお会いしましょうね。

今年の夏風邪はとても厄介です。
感染力が強くて 発熱、鼻水、咳がなかなか止まらない。
どうかお気をつけ下さいね。

こんなご挨拶でごめんなさい。
今度会える時まで、ごきげんよう!!

あんにょーーーん♥


        Luna





コメント
拍手鍵コメのRさんへ。
Rさん、こんにちは。
情けない挨拶にコメントをいただき、ありがとうございました♪

こんな内容の更新で申し訳ございません。
身体はとてもしんどいのですが、する事ばかりで休めず
かなりのオーバーワークです。
一日ボッーとして過ごしたいな。
宝くじに当たるより時間が欲しい毎日です。

お話も中途半端で、私としても気持ちが悪いですが(笑)
シャキーンとして戻ってきますので
その時はまたよろしくお願いいたします♪
[2017/07/23 13:33] URL | Luna #- [ 編集 ]

暑中お見舞~い♪
Lunaさん、こんにちは。
日曜日の更新にΣ(・ω・ノ)ノ!

夏風邪、まだ治りませんか?
お年寄りにも、妊婦さんにも感染したら大変!
かと言って、Lunaさんや旦那様ならイイって訳ではないですけどね…

ここは夏休みと思って、しっかりご自分の事、家族の為に使ってください。

我が家はやっと外壁塗り替え終わりました。
あとは明日の最終チェックを残すのみ。
いやぁ~長かったぁ---!

再開(再会)はお盆明けの頃ですね。
それまでには、身体も万全にしてください。
楽しみに待ってますよ。

では、暫しの「あんにょーん♡」
(^.^)/~~~

[2017/07/23 14:17] URL | ぶんちゃん #- [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞~い♪
ぶんちゃーん、こんばんは。

私、ついにヘロヘロになっちゃった・・・
この暑さの中、夏風邪ひいた辺りから怪しかったんだけどね。
おばあちゃんにもダンナにもうつしっちゃって、悲惨!
いまだに咳が止まらないの。

ぶんちゃんちの外壁も大変だったね。
ぶんたさんは、やっと自由に動けてうれしいかな?
いや、暑いし それどころではない?
毛皮着てるもんな~。

私もこの一ヵ月を何とか乗り切りたいと思います。
60越えたら、ホントに何もかもがキツイわ~。

今日も来てくれて、励ましてくれてありがとうございます♪
残暑見舞いの頃には戻って来たいです。

元気でね。
しばし、あんにょーん(@^^)/~~~
[2017/07/23 23:12] URL | Luna #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/24 11:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/24 13:56] | # [ 編集 ]

Re: 本当にお疲れ様です!!
鍵コメのKさん、こんにちは。

今日も午後2時に昼食です。
やはり無理だったな~と、改めて思いました。

娘は産休に入り、しばらくはのんびりできそうです。
妊婦が連日午後8時過ぎまで仕事してたら
具合が悪くなりますよね~。
母娘そろって、ブラック企業に勤めております。(笑)

しばらくお会いできませんが
Kさんもお身体を大切に・・・猛暑を乗り切って下さいね。

励ましのお言葉を胸に、もう一頑張りしてきます。
ありがとうございました♪
[2017/07/24 14:22] URL | Luna #- [ 編集 ]

Re: あんにょん♪
per~さん、こんにちは。

娘は何とか踏ん張って産休に入りました。
まだ2ヵ月あるのに、お腹が痛くなって 青ざめましたが
過労と消化不良・・・夜の10時に夕飯食べてたら そうなりますわね~。

うちは、ワサーッと忙しくなるパターンがあって
今はその時期なのだと思います。
台風みたいな日々をちゃんと頑張れば、ご褒美が待ってるかもしれない。

とにかく暑いです。
per~さんもお身体に気を付けてね。
この夏を乗り切って、元気にお会いしましょう。

ご心配、ありがとうございました。
お元気でな、あんにょーん♥
[2017/07/24 14:29] URL | Luna #- [ 編集 ]

Re: あんにょん♪
per~さん、こんにちは。

娘は何とか踏ん張って産休に入りました。
まだ2ヵ月あるのに、お腹が痛くなって 青ざめましたが
過労と消化不良・・・夜の10時に夕飯食べてたら そうなりますわね~。

うちは、ワサーッと忙しくなるパターンがあって
今はその時期なのだと思います。
台風みたいな日々をちゃんと頑張れば、ご褒美が待ってるかもしれない。

とにかく暑いです。
per~さんもお身体に気を付けてね。
この夏を乗り切って、元気にお会いしましょう。

ご心配、ありがとうございました。
お元気でな、あんにょーん♥
[2017/07/24 14:30] URL | Luna #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senamoon1122.blog57.fc2.com/tb.php/881-6071f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)