宮2を夢見て~シンとチェギョンの物語~
韓国ドラマ「宮」に魅せられて未だ「宮2」をあきらめられず、あれこれ妄想しています。
プロフィール

Luna

Author:Luna
「宮の世界」へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

皆さまへお知らせです。
皆さま、こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます♪

相変わらずワサワサしており、お話をアップできずごめんちゃい。
しかも、今頃インターネットを光にいたしまして
メールは使えなくなったし、このお部屋の管理画面に入れなかったり。
画面に入れないと記事を書く事もアップすることもできないのですよ~。
今宵は入れたので、さっそくお知らせしようと思い・・
只今メンテナンス中ですが、アナログ人間苦労しております。

メアドを変えると、FC2に登録し直さないといけないと思われ
面倒だから変えたくないし・・・どうすりゃいいんだ。
なんやかや、むしろ不便になりました。(泣)

もしも・・・もしもですが。
画面に入れず、皆さまにお伝えしたい事がある緊急時には
『ご挨拶』の「はじめまして」の場所に自分でコメントを入れます。
しばらく現れないな~って思われた時は、一度のぞいてみて下さい。
哀れなLunaおばちゃんがいるかもしれません。(笑)

久しぶりにお会いするのに、こんな情けない事ですみません。
チェギョンに怒られそうだわ。

では、取り急ぎお知らせまで。
皆さま、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

直に梅雨になりますね。
お身体に気を付けて下さい。

あんにょん♪



           Luna




コメント


こんばんは!

突然の更新ありがとうございます。
御元気そうでなによりです。
緊急時の対処法、了解いたしました!
といっても、しばらくしたら忘れちゃいそうなんですけど・・・
ホント、最近物忘れがひどくって困る・・・

この2、3日とてもさわやかで気持ちのいい日ですね。
雨というより、梅雨はあのじめじめがいやです。
もう少し梅雨入りは待ってて欲しいですね☆
[2017/06/05 23:15] URL | ri ko #9EcxbBPc [ 編集 ]

合点承知!
おはようございます。

お知らせありがとうございます。
体調が悪いんじゃなくて安心しました。

リフォームに併せてプロバイダーも変更されたのかな?
慣れたらきっとサクサクってできますよ。


ここ数日、ちょっとだけ涼しくて爽やです。
関東も明後日あたりから梅雨入りしそうだから
お天道様からのプレゼントだと思って、貴重な晴れ間にお洗濯しなきゃね!


では、自分で自分にコメ入れしてる哀れな越後屋さんに遭遇しない事を願って
あんにょ~ん(^.^)/~~~
[2017/06/06 07:36] URL | ぶんちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/06 13:09] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ri koさん、こんにちは。

すみませんね~。
インターネットはすぐ繋げられたのに、メールにてこずっております。
メアドを変えれば問題ないのですが、変えたくない・・・
友人や知り合いはいいのですが、色々な所にメアドで登録しているし、
それを一々変更するのが面倒で。

ブログの方は安定しつつありますので、ちょっと安心。
メアドを変更したら、もうダメでしょうけど。

安定しているうちにお話を書かなくては。
こんな記事にリコメをいただいて、ありがとうございました♪
[2017/06/06 14:27] URL | Luna #- [ 編集 ]

Re: 合点承知!
ぶんちゃん、こんにちは。

数回に渡って管理画面に入れず、焦ってしまいました。
こういう時はどうしたものかと考えるに、
自分でコメすればいいんだって気が付きました。(笑)

リフォームはまだなのですが、先にインターネットで躓いております。
前にwindouws10に移行した途端、メールが出来なくなり苦労しました。
色々登録に使用しているとメアドを変えたくないと思ってしまい。
数日あがいてみます。

体調は元気ですが、頭が老化してて・・・お恥ずかしいです。
コメントをありがとうございました!!
あんにょん♪
[2017/06/06 14:34] URL | Luna #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/06 22:24] | # [ 編集 ]

Re: お察しいたします…
鍵コメのKさん、こんばんは。

今日も遅くなってしまいました。
明日が粗大ゴミの日で、老夫婦でわんさか出し
家の中がガラーンとなっております。
リフォームはとにかく捨てるって事だと悟りましたです、はい。

そんなこんなで、ネット環境もイマイチの日々。
今日はログインできて、ああ、うれし。
お察し下さり、心よりお礼を申し上げます。

そうそう、ガインちゃん。
なんやかやとたたかれる子で、心がマイッてしまったのかしら?
ジフニのお友達はちょっと問題のある方も以前いらしたようなので
大麻の事は彼女なりの先制攻撃だったような気がしています。
それくらい男義のある子だと思うので。
2人が上手くいっていればいいのですが・・・
しばらくはマスコミがうるさそうですね。

今日もありがとうございました♪
ジフニ、ファイティン!!です。
[2017/06/06 23:54] URL | Luna #- [ 編集 ]

Re: あんにょん♪
per~さん、こんばんは。

それがね、そんなに早くないのよ~。
私は娘のお下がりを使っているのだけど、
メンテナンスが全然してない状態だったのでヒドイの。
基本からやり直した方がいいのだけど
このブログやら、色々なところに支障が出るという恐怖心から
なーんにもできないでおります。

情けないおばちゃんですが、このままがんばるわ。
こんな愚痴にお付き合いをありがとうございます。
恥ずかしい記事でしたが、気は楽になりました~♪
[2017/06/07 00:01] URL | Luna #- [ 編集 ]

鍵コメのRさんへ。
Rさん、おはようございます。

あのような記事にまで拍手をいただき恐縮しました。
ありがとうございます♪

私はスマホデビューも今年に入ってからでして
スマホからまだ自分のブログを見た事もありません。
一度見てみようと思いつつも
見やすさからついPCを開けてしまいます。

先日母を総合病院に連れて行った時に驚いたのが
血液検査の番号札発行と尿検査の紙コップが自動販売機から出てきたんです。
自分の診察カードを入れると自動で受け付けてくれて
パコッと紙コップが落ちてきます・・・
83歳の母が一人で出来るとは思えなかったわ。

便利は不便。
そんな言葉が頭をよぎりました。
[2017/06/07 07:58] URL | Luna #- [ 編集 ]

鍵コメのsaさんへ。
saさん、おはようございます。
恥ずかしい記事に寛大な拍手をありがとうね~♪

お騒がせしております。
うちは携帯電話の都合で、ソフトバンク光にしたのですが
工事は取り付けだけで、あとの設定は自分でしなくてはいけなくて。
インターネット接続は簡単だったのですが、メール機能が停止。
面倒くさがりのダンナは「メアド変更すりゃいいじゃん」なので
「ちょっと待ったーー!」と叫びました。
「何か不都合でもある?」と言われ「まあ色々と。」と言葉を濁しました。(笑)
「実はブログをやってて、メアドを変えると手続きがややこしそうなの。」とは言えない。
カミングアウトをする気も無い私は、ひたすらメアドに拘っております。

saさん、週末の状況で何かわかったらお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。(ペコリ)
[2017/06/07 08:08] URL | Luna #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senamoon1122.blog57.fc2.com/tb.php/876-a8ee28b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)