宮2を夢見て~シンとチェギョンの物語~
韓国ドラマ「宮」に魅せられて未だ「宮2」をあきらめられず、あれこれ妄想しています。
プロフィール

Luna

Author:Luna
「宮の世界」へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

皆様へ。
おはようございます。

ご訪問、ありがとうございます♪

昨日より、FC2全体で障害が発生しており
コメントが入らなかったり、リコメもできない状態になっております。
何度も試みたのですが、全然ダメでした。

拍手鍵コメのRさん、コメントをうれしく読ませていただきましたが
このような状態でリコメもままならず、失礼しております。
他にもコメントが入らない方がいらっしゃるかもしれませんが
復旧まで時間がかかっているようで、当分無理かもしれません。

以前は管理画面に3日も入れなくて、アセリました。
こういう時はじっと待つ事しかできないので
記事もあまり触らずに静かにしています。
メンテナンス中は他に不具合も出て、怖いのです。

記事のアップもFC2の様子を見ながら考えますね。
色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



                Luna




コメント
はぁ~い
こんにちわぁ

あぁぁ今回はしっかりとコメ入れれました♪

そっかぁ~以前 コメが何回かいてもはじかれたりして「何でェ(>_<)」と叫んだことがありましたがFC2の不具合だったんですね~納得(*^^)v

お待ちしてますのでごゆるりと不具合が完治することを祈っています
[2016/06/03 10:07] URL | masaayafigft #- [ 編集 ]

Re: はぁ~い
masaayafigftさん、こちらにもありがとうございます。

うちは、何となく直ったっぽいです。
ブロガーの方達がツイしているので、一部直ったみたいですね。

もうすこし様子を見てみます。
こういうのに弱いので、怖さが先に立ってしまうの。
[2016/06/03 13:26] URL | Luna #- [ 編集 ]

拍手鍵コメのRさんへ。
Rさん、すみませんでした。
ちょっとの時間差でリコメができなくなってしまったのです。
何を試してもダメで、困りました。

ここはもう大丈夫かもしれません。
急に色々な事が起こるので、私などはオロオロしちゃいます。(汗)

また、何かありましたら
お知らせできる範囲で頑張ってみますね。

コメントをうれしく読ませていただきました。
お祖母様とチェギョンのコンビ、久々に始動しまーす!
[2016/06/03 21:52] URL | Luna #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/04 10:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/07 22:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/09 23:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/19 22:54] | # [ 編集 ]

Re: こんばんはです♪
鍵コメのSさん、おはようございます。

数日前から、お部屋が表示されなくなり
そういうことかな・・・と思っていました。

でも、黙って行っちゃうなんて絶対ないと
信じてご連絡をお待ちしていました。
裏コメも残せない状況にすごくアセりまして・・・

お部屋が消えている今、伝えたい事も言えませんし
よろしかったらご連絡先(メアドなど)教えて下さいまし。

宮を浄化(卒業?)されていかれる方が続々と・・・
あれから10年、そういう時期かもしれません。

それをすごく前向きに捉えられる自分がいるのは意外でした。
一度、『完』にした強みでしょうか。(笑)
人は前に向って歩いて行かねばなりません。
ここも一つの通過点に過ぎない。

梅雨の朝。
家の紫陽花を見ながら、そう思いました。
[2016/06/20 08:10] URL | Luna #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/20 22:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/20 23:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/22 12:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 00:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://senamoon1122.blog57.fc2.com/tb.php/822-18b30128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)